りん市場+M

13歳です

f0361876_17545663.jpg

ハリキリガール!
f0361876_17570385.jpg
7月11日
13歳になりました。

1ヶ月ほど前に
体調不良で入院したけど
元気に13歳になりました!

まだまだ現役で頑張ってよ~~!






[PR]
# by rinbouzum | 2017-07-29 18:00 | dog | Comments(4)

日帰りでおのぼりに!

アタシの出番は無いの?
f0361876_17495397.jpg
もうちょっとお待ち!

またまたお留守番のりん。

新幹線に乗ってビューンと行ってきました。
f0361876_17534777.jpg
姪っ子おね~ねが東京で就職。
ハハと一緒に会いに。
北陸新幹線未体験のハハ。
スカイツリー未体験のハハ。
いわゆるオノボリサンです(笑)

3度ほどスカイツリーのふもとまでは行ったことある私。
昇るのは初めてです。
あまりにも高すぎると、怖さって無くなるね~(笑)

ランチも美味しかったよ~♪
大好物の小籠包!
f0361876_17571602.jpg
これが食べたいが為に東京に来たと言っても良いくらい(´艸`*)

りん、おうちでお留守番なので
駆け足日帰り旅行でした。

さてさて、そろそろ犬は出るのか(笑)



[PR]
# by rinbouzum | 2017-07-16 18:30 | odekake | Comments(2)

タイムスリップの旅Ⅱ

広島に来たら
ここを訪れなくては!
f0361876_17334605.jpg

17歳の時もちゃんと見てたはずなのに
今回改めてじっくり資料館を見学。
知らなかった事がたくさん。
涙があふれる事も多々。

平和を強く願うところです。

旅に美味しいモノは付きもので・・・
f0361876_17375350.jpg

初めての広島焼き!
美味しくてビールが進むったらね~(*´ω`)
牡蠣も美味しかったらしいよ~←大好物だけどアレルギーで食べられない((+_+))
f0361876_17403861.jpg

お弁当買って新幹線で帰路に。

お留守番の可愛いコは♪
f0361876_17433633.jpg

ハハと仲良く過ごしてたようで(笑)
お留守番 ゴクローサマデシタ。





[PR]
# by rinbouzum | 2017-07-15 17:45 | odekake | Comments(0)

タイムスリップの旅

かしましい友人達と
ビューンとお出かけしてきました。

久しぶりの更新が
また旅行記になります(笑)
f0361876_17364772.jpg
ちょうど干潮の時間で
鳥居の下をくぐれたよ!

高校の修学旅行以来の広島へ行ってきました!
って、コレ5月の話し(;^ω^)
f0361876_17412780.jpg

ロープウェイで弥山に登り
おやつに あれやこれやと大人の買い食いを(笑)

鹿がね~、結構可愛いの♪
f0361876_17451046.jpg


お留守番してる可愛いコを思い出したりね^^

夜は広島市内へ戻り、宴会です。
そして夜は更けて・・・つづく←次はいつ更新になるか。。がんばろーっと(´艸`*)




[PR]
# by rinbouzum | 2017-07-10 17:51 | odekake | Comments(0)

よきんこの旅

f0361876_17243243.jpg

「ちゅら海水族館」

ビューっと行って
ダーーっと巡って
ビューっと帰ってきました(笑)
2泊3日 よきんこの旅。
f0361876_17263542.jpg

相変わらず
食べて飲んで笑っての旅。
サイコーでした!!
[PR]
# by rinbouzum | 2017-04-30 17:27 | odekake | Comments(2)