人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りん市場+M

東京トリップ③

今回のホテルは築地の真ん前!
秋には築地は移転と言う事で
朝ごはん、築地で食べよう♪
東京トリップ③_f0361876_17295557.jpg

いろいろと行きたいお店をピックアップしてたものの
前日はヘビーなモノを食べたので 朝は軽めに。

大人の買い食いです(笑)
マグロはやっぱり築地だね~!
東京トリップ③_f0361876_17313141.jpg

食べたいものがたくさんあるんだけど
東京トリップ③_f0361876_1732653.jpg

どのお店もシェア禁止になってる。
卵焼き食べたり、ブラブラ散策して
ホテルの朝食で朝ごはん終了^^

さてさて!!
ホテルを後にして向かった先は・・・

ジャーン!
東京トリップ③_f0361876_17351744.jpg

ジャジャ~~ン!
「迎賓館」
東京トリップ③_f0361876_17354933.jpg

只今 一般公開中。
本館 別館とも予約が必要。
予約したよ~。でも、ハズレタ・・・
で、
東京トリップ③_f0361876_1737167.jpg

当日券GET!

実のところ、行くまではどんな所かしっかり分かってなかったワタシ。
東京トリップ③_f0361876_1738319.jpg

行って良かった~♪
もうね、素晴らしいとしかコメントできない(笑)
出来るならもう1回行きたい!!
東京トリップ③_f0361876_17393237.jpg

前庭は撮影OKなので、みんなで写真撮りあって
その写真見ながら、涙出るほど笑って←なんでも笑えるお年頃(笑)
あ~~、すごく良かったよー!
めったに見学できない所に行けてよかった!

歩いて笑って 館内を記憶に留めて(撮影禁止なので 衰えつつある脳をフル回転させながら)

お腹空きました(笑)
東京トリップ③_f0361876_17463734.jpg

「牛タン ねぎし」

この後、東京駅と羽田空港でお土産巡り。
帰路につきました。
東京トリップ③_f0361876_174839.jpg

富士山が少し見えたよ。

あ~~~、楽しかった♪
ね~ね~、次どこ行く?
あっ!国会議事堂は?
行ったことなーい(5人中4人)
ではまた東京に決定(笑)
東京好きなメンバーです!
ま~、このメンバーとは どこ行っても楽しくてしょうがないんだけどね~♪
by rinbouzum | 2016-06-22 17:50 | odekake