りん市場+M

申年生まれのハリキリガール!

こりゃ 絶対にオイシイモノを食べてる夢を見てるに違いないっ!
f0361876_17532341.jpg

元気ハツラツ 食欲旺盛。
今年はまだ1度も病院に行ってない!
7月11日。
12歳になりました♪

年女のハリキリガール!
りんのお蔭で 楽しい毎日です^^
[PR]
by rinbouzum | 2016-07-11 19:00 | dog | Comments(6)
Commented by ひろり at 2016-07-13 06:23 x
りんちゃん、12歳おめでとうございます♪
良い寝顔です事〜(笑)。
これからも元気ハツラツでいてくださいね。
Commented by りんまま at 2016-07-13 22:11 x
りんちゃん、お誕生日おめでとう~^^
りんと一緒になったワン!
見る夢も一緒かなぁ~(笑)
りんは肝臓のお薬、貰ってます~。
でも元気で~す~これからもお互い元気で美味しいもの食べようね~^^
Commented by rinbouzum at 2016-07-15 17:11
♪ひろりさん
どうもありがとーー!
申年生まれは元気ハツラツだよね~!
ちょっとガンコになってきたけどね^^
Commented by rinbouzum at 2016-07-15 17:12
♪りんままさん
ありがとーー!
りんちゃんも申年生まれ~~♪
お薬飲んでても元気ハツラツだよねー!
老いは感じるけど、年相応だよ~^^
Commented by goopee at 2016-08-19 22:31 x
おおお~っ。
すっかり遅くなってしまったけど、
りんちゃん12歳おめでとう!!
ウチにもいるよいるよ、半年後に12歳を迎えるおっさん犬が(笑)。
お互い、これからも元気に過ごせるといいよね♪
夢だけじゃなくて、リアルでも美味しいものを貰って、
今年もたっくさん遊んでね。(^^)v
新しいブログもおめでと~。
早速リンクを貼りなおさせてもらうね。
Commented by rinbouzum at 2016-09-01 17:03
♪goopeeさん
すっかりお返事遅くなってごめんなさいね。
久しぶりにPC開けました(笑)
ちゅら君も半年後には12歳だよね~。
まだまだ現役バリバリで過ごそうね~!!
心機一転、とまでは行かないけど、こっちでまたお付き合いよろしくね~^^
名前
URL
削除用パスワード