りん市場+M

ボール部

2017ボール部 活動開始!
f0361876_19414348.jpg


最近はボール持って来る途中で寄り道してたりするけど
相変わらずのハリキリガールです^^

帰るのを察すると
f0361876_1944208.jpg

ボール離さずブスな顔に(笑)

今年もたくさん走るよ~~!←りんがね~^^
[PR]
by rinbouzum | 2017-01-26 19:46 | dog | Comments(4)
Commented by ひろり at 2017-01-28 20:11 x
お久しぶりですね!
人間より、寒さに強いよね〜。
春は未だかなぁ。
Commented by りんまま at 2017-01-28 22:51 x
りんちゃん、年明けから頑張っているね~
りんもディスク拾い頑張ってマス^^
でも夜はストーブ前に陣取っていい夢見ているらしい~♪
雪も降り始めたようですね。。
こちらは暖かくて今日も海までサイクリング・・・わたしだけだけど。。
Commented by rinbouzum at 2017-02-01 09:30
♪ひろりさん
こちらは今年は雪が少なくて助かってます!
相変わらずの裸族で張り切ってるよ〜(*≧∀≦*)
春が待ち遠しいね〜(^^)
Commented by rinbouzum at 2017-02-01 09:32
♪りんままさん
こちらも雪が少なくて助かってます!
雪キライ、寒いのキライ(≧∀≦)
りんも食後はヒーター前でうっとりしてるよ〜(*^_^*)
今日は寒いけど太陽が出て
窓際はポカポカだよ〜!
名前
URL
削除用パスワード