りん市場+M

春が待ち遠しい

立春
陽が出ると春が近づいてるな~って♪
f0361876_143428100.jpg


お花屋さんに春を感じに行きたい!
f0361876_14364048.jpg

これは暮れに作ったスワッグをリメイク。
ドライになったユーカリと花壇にはえてるタイムで♪

春がとても待ち遠しいんだけど
その前に 年に1度のパソコン作業があるのです←確定申告。
苦手分野なだけに とても疲れます。

ちょっとcoffee break。
f0361876_14411416.jpg

こういう時だけちゃっかり参加する犬。

ありゃ~~((+_+))
f0361876_14423971.jpg

それはやめて~~~(´゚д゚`)
[PR]
by rinbouzum | 2017-02-06 14:45 | day | Comments(2)
Commented by ひろり at 2017-02-10 02:36 x
クフフ。
自分で抜け出せたのかな?

私は、コーヒー中毒だったのに、紅茶党になりました。カブもコーヒーの方がクンクンしていたなぁ。
Commented by rinbouzum at 2017-02-18 12:14
♪ひろりさん
私は若い頃コーヒーが飲めなかったんだけど
ここ数年、ハンドドリップの美味しいコーヒーは飲めるようになったの。
ドリンクバーのコーヒーや缶コーヒーは飲めないんだけどね(´∀`=)
コーヒーも紅茶も奥深いよね〜。
りんはただの食いしん坊さー(笑)
名前
URL
削除用パスワード