りん市場+M

よきんこの旅

f0361876_17243243.jpg

「ちゅら海水族館」

ビューっと行って
ダーーっと巡って
ビューっと帰ってきました(笑)
2泊3日 よきんこの旅。
f0361876_17263542.jpg

相変わらず
食べて飲んで笑っての旅。
サイコーでした!!
[PR]
by rinbouzum | 2017-04-30 17:27 | odekake | Comments(2)
Commented by りんまま at 2017-05-25 11:37 x
こんにちは^^
なかなか更新できずにいますが~
ちゅら海水族館、まだ行ったことがないです~
沖縄に行かないけど、石垣には行きました~(´Д`;)
オリオンビール、たま~に買ってます^^
二泊三日堪能出来たようでよかったです~~
りんちゃん元気にしていますか~??
我が家のりん、なんとか元気です~よく寝ているけど・・・
Commented by rinbouzum at 2017-06-10 17:31
♪りんままさん
お返事遅くなってすみません。。
何かと忙しく、りんの調子も悪かったり・・・
ようやく日常に戻りました!
沖縄の後にもいろいろとお出かけしてきましたー!
またUPするので見てくださいね~^^
名前
URL
削除用パスワード