りん市場+M

13歳です

f0361876_17545663.jpg

ハリキリガール!
f0361876_17570385.jpg
7月11日
13歳になりました。

1ヶ月ほど前に
体調不良で入院したけど
元気に13歳になりました!

まだまだ現役で頑張ってよ~~!






[PR]
by rinbouzum | 2017-07-29 18:00 | dog | Comments(6)
Commented by ひろり at 2017-07-31 06:59 x
りんちゃん、りんぼうずさん、おめでとう!
元気で良かった‼
Commented by rinbouzum at 2017-08-14 18:35
♪ひろりさん
ありがとうございます^^
13歳組、元気で長生き、頑張ろうね~~♪
Commented by goopee at 2017-08-16 23:32 x
りんちゃん、13歳おめでとう!!
我が家も12歳だけど、まだまだ元気に沖縄旅行も同伴してるよ♪
お互い元気なシニアで頑張ろう!!
Commented by rinbouzum at 2017-08-18 17:34
♪goopeeさん
ありがとうございます(*´ω`)
シニアなんだけど、まだまだ元気いっぱいで
お年寄り感がまったくないんだよね~(笑)
ちゅら君も元気で長生きね~~!
Commented by りんまま at 2017-08-30 09:25 x
とっても遅くなっちゃったけど、りんちゃん誕生日おめでとう~(^▽^)
お互い13歳、いろいろなことがでてくるけどがんばろ~
こちらもまだまだ走り続けます~♪
茶色が少しずつ白色になってきているけど・・・目もちょっとあやしくなってきているけど、後ろ足も時々コケるけど・・・まだまだだよね~
暑いけどげんきにしているかな??
Commented by rinbouzum at 2017-09-04 09:25
♪りんままさん
どうもありがと~♪
あっという間の13年だね~。
入院後は元気でより一層食いしん坊になったよ(笑)
今年の異常な暑さにも負けず元気ハツラツだよ~(^'^)
茅ヶ崎のりんちゃん、一緒に長生きしようね~!
名前
URL
削除用パスワード