りん市場+M

元気だよ~♪

f0361876_17413189.jpg
暑かった夏もバテずに過ごし

すっかり秋めいて
f0361876_17434448.jpg
長雨の晴れ間に走り溜め~~!
f0361876_17460573.jpg
我が家は、人間も犬も元気です!!

[PR]
by rinbouzum | 2017-10-17 17:48 | day | Comments(2)
Commented by りんまま at 2017-10-20 11:47 x
りんちゃん元気だね~♪
どうしているかなぁ~と思ってました~~^^
りんも薬やご飯は変わったけど元気ですよ~
このところこちらはすっかり冬の気配。。。ストーブもつけてますよ~雨もしとしと降ってます・・・
でもお散歩は毎日行ってます~
お正月には14歳になるよ~
先日ピッたん、岳ちゃんに久しぶりに会いました^^
Commented by rinbouzum at 2017-10-20 17:11
♪りんままさん
最近はすっかりスマホに頼ってしまって
写真をPCに取り込むのが遅くなって
ブログも放置してしまったよ(*´Д`)
りんちゃんも元気で良かった♪
まだまだ長生きしようね~^^
ピったんと岳はSNSで繋がってるの~!
元気でなによりだよ~(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード