りん市場+M

冬至

f0361876_1013426.jpg

冬至のマジックアワーはとっても美しかった。
りんと一緒に見た
2016年の冬至の夕暮れ。
[PR]
# by rinbouzum | 2016-12-26 10:15 | day | Comments(4)

今日のお散歩

f0361876_17325991.jpg

寒くても散歩に行きたいんだってーー!
で、玄関開けて雨降ってたらやっぱり行かないってーー(笑)
そそくさと部屋に戻ります^^
うん、それが良いと思うよ。
雪の日も、行かなくてもイイよね~(^_-)-☆
[PR]
# by rinbouzum | 2016-12-12 17:35 | dog | Comments(2)

晩秋

f0361876_17122983.jpg

紅葉を楽しむ間もなく
すっかり落ち葉に。


唯一残ってる木との記念写真by2016紅葉
f0361876_17153725.jpg

しょっぱすぎる顔しか出来ず・・・

これがボールとなると
f0361876_17171756.jpg

ハリキリガールになります!

今日、ワクチンに行ってきました。
素晴らしい健康体のりん。

年相応の衰えはあるものの
元気ハツラツでなによりです♪
[PR]
# by rinbouzum | 2016-11-25 17:19 | dog | Comments(2)

ことりっぷ♪

台風18号が去って
気持ちの良い秋晴れになりました。
f0361876_1730443.jpg

夕方、久しぶりのロング散歩。
f0361876_17303922.jpg

コスモスもすっかり終盤で、ススキが風になびいてました。
暑い間、散歩サボってたので疲れたわ~(-_-;)

先日、これまた秋晴れの休日に
友人と ことりっぷ♪
電車で金沢に行ってきました。
まずはゆっくりと飲みながらランチを♪
f0361876_17343811.jpg

金沢は東山にある名店「みつ川」の姉妹店「歴々」で!
それはそれは とても美味しくて大満足なお寿司でした♪

ほどよく酔い、次は
f0361876_17362928.jpg

「クラフトビア金沢」に!
お天気が心配されてたけど、芝生の広場で飲むビールが
これまた美味しいの~~(^_-)-☆

過ごしやすい今。
お出かけが楽しいね~♪
さて、次はどこに行こうかな~(*^^*)
[PR]
# by rinbouzum | 2016-10-07 17:39 | odekake | Comments(2)

食欲の秋

寒さ暑さも彼岸まで

すっかり涼しくなって
丸くなって寝る季節になりました。
f0361876_1744690.jpg

朝散歩→ごはん→ハハと戯れ→眠る。。。。
毎朝のルーティ~ン(笑)


お盆に帰省してた友人とのお食事会。
f0361876_1765488.jpg

6人で集まると、心は17歳のころにタイムスリップ!
気のおけない友人ってありがたいね~♪
久しぶりの午前様は、デトックスになりました^^


家族でのお盆。
ランチに中華料理のオーダーバイキングへ!
f0361876_1793621.jpg

あれやこれや、いろんな種類をたくさん食べた中
私のNO1はクラゲに決定!!
2回おかわりしたんだけど、本当はもう一回おかわりしたかった(笑)

さてさて、今の季節はやっぱりコレでしょ~♪
f0361876_17112991.jpg

鮎と岩魚のランチ定食。
おいしいよね~♪
今年は新しいお店も発見して
子持ち鮎がこれまた絶品!

と、夏バテせずに食欲の秋になりました!
冬眠にそなえて 蓄えなくては(笑)←ヤバいっ(-_-;)
[PR]
# by rinbouzum | 2016-09-22 17:16 | delicious | Comments(2)