人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りん市場+M

日帰りでおのぼりに!

アタシの出番は無いの?
日帰りでおのぼりに!_f0361876_17495397.jpg
もうちょっとお待ち!

またまたお留守番のりん。

新幹線に乗ってビューンと行ってきました。
日帰りでおのぼりに!_f0361876_17534777.jpg
姪っ子おね~ねが東京で就職。
ハハと一緒に会いに。
北陸新幹線未体験のハハ。
スカイツリー未体験のハハ。
いわゆるオノボリサンです(笑)

3度ほどスカイツリーのふもとまでは行ったことある私。
昇るのは初めてです。
あまりにも高すぎると、怖さって無くなるね~(笑)

ランチも美味しかったよ~♪
大好物の小籠包!
日帰りでおのぼりに!_f0361876_17571602.jpg
これが食べたいが為に東京に来たと言っても良いくらい(´艸`*)

りん、おうちでお留守番なので
駆け足日帰り旅行でした。

さてさて、そろそろ犬は出るのか(笑)



by rinbouzum | 2017-07-16 18:30 | odekake