人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りん市場+M

私の可愛い可愛いりん

私の可愛い可愛いりん_f0361876_18082468.jpeg
2011年7月18日のりん。
まだ若々しいね♩
私の可愛い可愛いりん_f0361876_18132774.jpeg
初めてブログアップした時のりん。
私の可愛い可愛いりん_f0361876_18144234.jpeg
いつでもどんな時も
楽しーーって張り切ってた りん。

2月14日に天国に旅立ちました。
たった5日間の闘病で。

ちょうど1回目の月命日に
ほぼ日の糸井賞を頂き、
悲しみにくれてシーンとしてた我が家に久しぶりに笑いがやってきました。

その後、ブイヨンが亡くなり。

なんだかりんとブイヨンが繋がってたみたいで。

長年「りん市場」を可愛がって頂き ありがとうございました。
まだまだ悲しみの中に居ますが
その中でも嬉しい事が(糸井賞とかね)あったり。

りんは家に居なくなったけど
また後日談や想い出などを載せるので
良かったまたお越しくださいませ。
私の可愛い可愛いりん_f0361876_18221264.jpeg
13年7ヶ月3日の犬生は幸せだったに違いない。
そして、りんと一緒暮らした日々はとても幸せでした。
りん ありがとうありがとう。






by rinbouzum | 2018-03-25 18:26 | dog